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<基礎習得段階>
学ぶ側 |
初めは工房独自のテキストを使い、プログラムの基礎を学んでもらいます。
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教え方 |
基礎を習得するまでは、家庭教師のように、きめ細かい指導を行います。
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<作品制作段階>
学ぶ側 |
基礎を習得した後は、自身が作りたい作品を好きなプログラミング言語を使って作っていきます。
※2018年現在、C++でRPGを作る人や、Unityでシューティングゲームを作る人がいます。
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教え方 |
会社や職人の新人指導のような形で、質問に答えたり、気づいたことを伝えたり、作品作りの相談に乗ったりします。
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<見習い段階(任意)>
学ぶ側 |
実力が付き、それを望む場合は、
当工房で実際の仕事(PS4やWindows、Nintendo Switch等でのゲーム制作)に携わることができます。
※作業内容に応じたバイト代を支払います。
※履歴書や職務経歴書に、作業実績を記載できます。
※ゲームのスタッフロールに名前を載せられます。
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教え方 |
実際のプログラムソースや資料、機材を渡し、作業内容を伝えます。
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<巣立ち段階>
学ぶ側 |
ゲーム会社やIT企業への就職、個人での作品制作&販売など、自身の進みたい道へ進んでください。
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教え方 |
必要に応じて、その人の目標達成に必要なアドバイスや、人や会社を紹介します。
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