名称 |
説明 |
名前 | 部下の名前を変更できるのは、雇用時の1回だけです ※裏技ツールを使えば、何度でも名前を変更できます |
クラス | キャラクターの種類です(キャラクタークラスを参照) |
性格 | 戦闘中の行動パターンに影響します(詳細は後述) |
体力 (HP) | 最大100%で、0%になると階層の外へ強制転送されます |
経験値 | 100%になるとフォースが上昇します |
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フォース (FORCE) | キャラクターの強さ(攻撃+防御+早さ+武器の威力+特技の効果)を数値で示します |
攻撃 (ATK) | 攻撃が命中した時のダメージ量に影響します |
防御 (DEF) | 攻撃を受けた時のダメージ量に影響します |
速さ (SPD) | 主に攻撃の回避力。 攻撃や防御、命中率にも影響します。(戦闘センス値) |
命中率 (HIT) | 攻撃の当たり易さ。 命中した時の威力にも影響します |
矢回避力 | 値が高い程、矢を避け易くなります(各クラスで固定の値) |
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特技T | ???の場合は10体以上の敵を倒すと覚醒します |
特技U | 50体以上の敵を倒しと覚醒します。 −−の場合、覚醒める特技はありません |
紋章 | 現在封入されている紋章です(掛け合わせを行えば何度でも封入できます) |
武器 | 現在装備している武器です |